磊落より道楽者

ゲームをしましょ。そうしましょ。

つぶやき

数々のレクシー、たまに更新してるから見てよね!
----小説リレードッジボール開催中----
解=解説(SSS) 俺=俺 A=あべ 歩=アルク   参加者募集中
第一話(俺) ()  第二話(A) ()  第三話(俺) ()  第四話(歩) ()  第五話(A)
第六話(俺)  第七話(俺)  第八話(俺)
僕のosu!動画  他動画色々  数々のれくしー  数々のれくしお2



友達募集中

2013.10.09 (Wed)

募集してますw

はい

2013.04.29 (Mon)

いいえ

しね

2013.02.23 (Sat)

生きまーす>_< えへへ~笑

LOL

2012.04.01 (Sun)

最近ずっとLOLばっか
正直いってLOL以外やってないまである

これ、まじな話

そういうのもあってこのブログとか全然触れてないしたまには更新
(実を言うとリンク消すぞってどこかで言われてる気がしたので)

しかし話すことが無いのでLOLの話でもしましょう


最近気付いたけどやっぱりMorganaはOPだった
前々からMID任されるとMorgana使ってたけど
最近じゃAniviaばっかやっててさ、久々にやったるかーと思ってMorgana使ったら強すぎてびびった、たまにはAnnieちゃんも動かしたいと思います

botはTrist9割だけど1割はAshe たまにやる。 でもなー・・・
なんていうか面白くないってことはないんだけど、最近だれてきたと言うか、疲れてきたと言うかあまり調子がよくない気がする 特に今日のTristのultはひどかった 謝る。 というか言い訳させてください ラグなんです。
sitter...? 俺の牛にまかしといて

wilsonとよくAlistanaもといTristarをやるけど、wilson君はもっと積極的にWQを決めに行っていいと思う、別にフラッシュInしてQを使えってわけじゃないからちょっと失敗しても次があるしね
というか、WQしてもらったら俺がWE→Igniteで相手死ぬで まじで

TOPは以前Irelia使ってたけどNerfされてから全然使ってないなー
最近はNasusがおすすめ、今無料きてるけど一応購入済み とても楽しい
だけど大して上手くないし たまにビルドが迷走しちゃう 大問題ってほどじゃないけど
Jaxも買ったけど全然つかってねえな・・・街灯持って泣いてるかな?

そして最近の1番の悩みはJungleかな
RammusにShacoとたまにっていうか結構の頻度でPantheonでじゃんぐる回るけど
んー 飽きてきたー って感じがする
ただいまお金ためてTrundle買う予定。
Shacoはgank力もはんぱねーし回るのもそこまで遅くないし、Ult覚えてたら運と相手の実力次第だけどタイマンそこまで負けないし、っていうかそもそもタイマンで殺されることとかほとんどない、Qの逃げ性能は異常
Rammusはgankとか全然悪くない、むしろ相当性能いい気がするけど回るのが遅くて個人的にイライラしてくる。でもコロコロからのタウントのgankはとても恐ろしいと思う
Pantheonは回る速度もそこそこだし、Wの相手に接近+Stunのお陰でgankはとてもしやすい、それにpassiveのおかげで序盤にタワーの攻撃無効化して意外と助かったりする。Ult覚えれば長距離のgankも可能だし、好きなキャラではある。でもレーン行ったほうが性能を最大限に発揮できる気がする、ついでにタイマンも相当強い方。

まだ買いたいキャラいっぱいいるなー でもルーンもないしね
本当はJunglerとしてUdyr買おうかなって思ったけど紫ルーンに移動速度とか高いし俺まずページ無いしなーうーん まいっか とか思ってたけど
そんなこんな迷ってたら金が次第に溜まりだして、あ、これTrundleでいっかなーって思えてきた
別にどっちがいいとかないと思うけどね。
結局Trundleのルーンもないし! てへ


とても眠いので色々日本語がおかしくなってるところあるかもしれないけど
まぁいいだろう

dis

2012.02.18 (Sat)

んー
ネタがない

と思ったらおもしろそうなのあった


more »

 | HOME |  »

プロフィール

diltheart

Author:diltheart
君のハートにプラグイン

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

かうんたー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Verbatim

ウィルソン時計

